村長・副村長・教育長への表敬訪問

12月16日(土)に行われた「SMBCカップ第20回全国小学生タグラグビー大会沖縄県予選大会」で優勝した仲泊TRCのメンバーが、結果報告のため12月26日(火)に村長・副村長・教育長を訪問しました。
村長・副村長・教育長への表敬訪問
8名全員が、1月に行われる九州大会に向けた決意表明を堂々と行いました。
村長からは、「日が昇らない朝早くから運動場で練習をしていることを知っていました。全国大会・世界大会まで出場できるようがんばってください!」とエールを送ってただきました。
年末のご多用の中、快く対応していただきました長浜村長・山城副村長・宜志富教育長には感謝いたします。ありがとうございます。
村長・副村長・教育長への表敬訪問

村長・副村長・教育長への表敬訪問
村長・副村長・教育長への表敬訪問
村長・副村長・教育長への表敬訪問
村長・副村長・教育長への表敬訪問
村長・副村長・教育長への表敬訪問
村長・副村長・教育長への表敬訪問
村長・副村長・教育長への表敬訪問
村長・副村長・教育長への表敬訪問