運動会

11月19日は、運動会でした。雨天により先週の予定が一週間延びての実施となりました。
幼稚園のバルーンや1・2年生の玉入れ、3・4年生の組み体操、5・6年生のエイサー
どの演技も見せ場いっぱいで、これまでの成長や日頃の練習の成果を見ることが
できました。子供の生き生きとした表情と自信にあふれた表現に、保護者・地域含め
職員も感動いたしました。よくがんばったね!全員「はなまる賞」。
その他、最後には本校の伝統「校歌ダンス」を児童と保護者、卒業生等、地域と共に踊り、
会を締めくくることができました。
保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会